スポンサーサイト


置いてかれた!

おいてかれた4

パパがサクラを置いて田んぼへ行っちゃった(T_T)
荷物が有るからサクラを抱っこ出来ないんだって!
ボーダーコリーとして置いてかれた理由おかしくないですか!
それにしても寒いですね(^^;)
風も強いし・・牡丹桜が花の房ごと飛んで来ます。
コタツもストーブもまだお仕事をしています。
気分だけでも暖かくと思い久々に宮古の海を見て下さい(*^_^*)

ちょっと古いですが「ニモ」がいました。


潜って写したのではありません。ほんの膝くらいの深さの波打ち際の海中です。中腰で顔だけ浸けて写しました。


どうしても又来たかったのは、この海が有ったから。
魚たちは、人を怖がりません。
同じ生き物として受け入れてくれます。
私達が忘れていたものが ここには沢山ありました。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃんは、パパさんを見送ってるんですねぇ。
なんだか、切ない表情だわぁ。
わぁ、くまのみですねぇ。昔、実家で飼育してましたぁ。可愛いですよねぇ。大好きです。

PA-Chan
サクラは、誰かが出かける度にこの世の終わりのような顔をします。
すぐに帰るのか、1日居ないのか、お泊まりなのか
何故か分かるみたいです。
不思議です・・
留守の時間に比例して拗ねる器用なワンコです(^_^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
