スポンサーサイト


軽トラで出動

軽トラとサクラ


春の陽気に誘われて、パパと貴兄とで軽トラに乗ってお山に出かけました。
竹藪で筍を見つけました。
筍犬にされそうな。
食べるのは好きですが見つけるのはサクラはちょっと……。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃんは車でお出かけだったのですね!
大人しく座ってて、偉いですね~!
筍が見つかったのですか~いいなぁ~!
さくらちゃんは食専なのですね~v-271
青空ちゃんの写真、可愛いですね!
去年の今頃は、さくらちゃんのお腹は大きかったのですね!
一年って長いような早いような…
青空ちゃん達の成長の早さに驚きました!

サクラは生でも茹でても煮ても天ぷらにしても筍はお気に入りでハグハグ食べます。
鼻が良いはずなのに探してくれれば良いのですが(T_T)
本当に一年って早いですね!更に大きくなった青空ちゃん達に又会えそうなので今からワクワクしています。
ベビー第二弾も考えていたのですが、色んなお仲間がいたので今回は見送りました。
あ~フワフワモコモコヨタヨタが懐かしい!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
