スポンサーサイト


花明かり

10152

やっと桜が咲きました。
春本番!お花の準備は出来ました。
青空ママあいママこちらはいつでもOKです(*^_^*)
お休みが取れたら来て下さいね!
去年のお花の季節には青空もあいもサクラのお腹の中でした。
昨日青空ママから写真が届きました。
まだ幼さの残った懐かしい顔青空がいました。貴重な写真を有り難うございました。

みんな揃ってお花見をしたいな~
他の子達は元気かな?
このブログを見てくれて、連絡が取れたら嬉しいのですが・・
青空ママとあいママが見つけてくれただけでも幸せなのに贅沢は言っちゃダメですよね、何処にいても会えなくても元気で幸せに暮らしてくれていたら最高です。

 送って頂いた写真です。
ピョコンと立った耳が何とも可愛すぎです(*^_^*) 


サクラさんは花より昼寝!
何やら楽しい夢を見ているようです。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に満開で綺麗ですね♪
まさに今が見ごろですね。

ぜひともお邪魔したいのですが、今度の月火って雨じゃないですか!!ショックです。

お手紙、無事に届いてよかったです。
確かに昔の青空は幼い顔してますね。
今はお姉さんになって、一瞬「あ!サクラに似てる!」ってドキッとするときがあります。やっぱり親子です。さらに、あいちゃんはサクラと瓜二つです!!ほんまにベッピンさんです☆

天気予報が当たらなければ良いのにな!
雨が降ったら辛いですね(T_T)

どんなお姉さんになったか会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
