スポンサーサイト


サクラただいま!

宮古島3

スネながらも ちゃんとお留守番してくれたサクラさん尻尾をブンブン振って迎えてくれましたo(^▽^)o玄関先で待つように教えたのを守って呼ぶまで来ないなんて聞き分け良すぎ(^_^;)教えて間がないので教えておきながら忘れてたアホな親です。ちゃんと覚えてて我慢出来たサクラさん偉い!親バカ爆発です

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

ご無沙汰しております。
無事に帰ってこられて何よりです。
毎日宮古島からの便りをうっとりしながら拝見しておりました。
私も島に行きたい!!海の青と空の青に包まれたい!!
かなり、さくらママからの写真で元気出てきました♪

こちらは新年度が始まり、毎日忙しくしております。
前回お会いしたとき、次は桜の花が咲くころにまた会いましょう!と言ったこと、忘れていませんよ。あいも青空もまた大きくなりました。新技も増えました。絶対また会いましょうね。

ただいま!おかげさまで無事帰りました。
桜がちらほら咲き始めました。
パワーアップしたあいちゃん青空ちゃんに会える日が待ち遠しいです。
宮古はお日様も人も暖かい島です。
浜で会ったおじさんに月桃の葉っぱで包んだお餅をごちそうになりました。シャコ貝や黒糖 バンタンピン(サーダアンダギー)ピーナッツ味噌 カボチャのサラダや小魚も勧めてもらいました。 
サトウキビ畑とたばこ畑を縫ってのんびりゆっくり島時間!
コトコトと車で巡りました。
しばらくサクラブログが旅ブログになりそうですが宜しくお付き合いくださいね  
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
