スポンサーサイト


思い切って散歩に出ました。

3月の雪3

土手の上には突き刺すような冷たい風が吹いていました。
お日様がさして雪は消えてしまいましたが、寒さは置いていかれたようです。
冬毛の無くなったサクラは少し寒そうに見えます。耳の飾り毛が風に吹かれてパピヨンみたいです。
春は何処へ飛んでいったのでしょうか(T_T)

膨らみ始めた桜のつぼみが、寒そうに西風に揺れていました。


先日の陽気に慌てて顔を覗かせた土筆を発見!
寒くて頭の先が黒くなっている子もいました。
春だけど春じゃないわ

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は風が強くて、夕方から雨が強く降り出しました。
でも気温はまぁまぁ暖かく感じます。
さくらちゃんは冬毛がなくなってきたのですね。
早く暖かい日々が続くようになって欲しいですね。
土筆さんもお顔をお日様に一生懸命むけて春を待ってますね。

お久しぶりです(^o^)
こちらはここんとこ寒くて、明日の朝は霜が降りるとか・・ 
サクラには辛い朝になりそうです。
明日は次女の卒業式で朝早いのに~(T_T)
蛍のひかり窓の雪♪を地でいっちゃいそうです☆
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
