スポンサーサイト


お水の美味しい季節です。



すっかり暖かくなって、少し走ると喉が渇きます。
散歩中1500mlも水を飲みました。
半分位こぼしてましたけど・・・(^_^;)
サクラはフリスビー三昧 リキは呼び戻しの練習をしました。

すっかり散歩にも慣れて 自転車で貴兄に引いてもらって来ました。
貴兄はテスト中で今日は自宅学習日!いっぱい遊んでもらいました。



暖かいし 誰もいないし 二匹は自主散歩に出かけました。



サクラは呼べば帰って来ますが、我が儘リキは好きな方向へ遊びに行ってしまいます。
フリスビーとおやつで呼び戻しの練習をしました。
呼んでも無視だったり 知らない間にそばに来ていたり・・
なかなか上手くいきません(^_^;)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はぁ~i-267
可愛すぎる~i-237
ちょくちょく来るのでリンク貼らせてくださいi-179

初めまして!
可愛いは、親ばか母さんにとって殺し文句です(*^_^*)
とっても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
