スポンサーサイト


新しい家族です

10194

1月29日
柴犬♂5歳 名前リキ 
我が家の一員だったリュウ♀の孫が家族に加わりました。
主人の叔父さんの家にいたのですが我が家の警備隊に加わってくれました。
殆ど面識が無く成犬と言うことで馴染んでくれるか不安でしたが
とてもフレンドリーな子で安心しました。
それに婆ちゃんのリュウにそっくりでリュウが返ってきたようで可愛くて(^o^)サクラはまだ馴染めないようですが・・・
リキは叔父さん家で裏の警備をして暮らしていました。
繋いであったのですが、気づかないで入ってきた近所の方に噛みついてしまったのです。
それで家においておけないと仰るので,
リキに、我が家の警備をお願いすることになりました。
これから楽しい思い出をいっぱい作って行けたら良いな(*^_^*)

叔父さんの迷言
ずっと繋いだったよってん その・・ソトレスちゅうやつがたまったったんかもしれんな~
注 常に繋いでたから その・・ストレスというモノが溜まっていたのかもしれないね ともいう

テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪降ったよぉ~♪

何時から、降り出したのか知らないんだけど、寝る前に、キラリ&びあんをベランダ出したら、雪だったんで、ビックリ思わず、カメラ片手にベランダで少し遊んでしまった^^;夜中なのに・・・(@゜m゜@)プッ 

お手紙

遅くなりましたが、コメントを寄せていただいた皆さんに返事を書きました。心にずーんときたコメントの一部をもう一度紹介しながら、今日のブログにしたいと思います。(引用させ

コメントの投稿

非公開コメント

リキくんをお迎えされたのですね!
リキくん、これからどうぞ宜しくです!
さらに賑やかになりそうですね~。
さくらちゃんと一緒にお散歩に行ったりするのでしょうか。
さくらちゃん、早く仲良くなれるといいですねっ♪
お写真のさくらちゃんの引け腰具合がなんとも可愛いです(笑)
伯父様の名言…大爆笑してしまいましたっ!

FuFuこちらこそ宜しくお願いします。ニューフェイスのリキです!首輪をはずして貰ってのびのび(^o^)走り回っています。
警備隊リキは、すっかり家族に馴染んでくれたのですが、サクラのヤキモチは最高潮です。
リキの散歩の時は、後から猛ダッシュで追いかけて自転車の反対側を走ります(まだ引き気味(^^;))
でも譲れないようです。
間もなくヒートを迎えるサクラ・・・
一抹の不安があります。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
