

サクラ「ロール!!」

たくましく14

サクラ回りたくないよぉ~☆
「ふせ」と「ごろん」はするけど「ぐるん」は勘弁です!

「ろーる」「ろーる」


「ロール」「ロール」


「ロール」「ロール」「ロール」「ロール」!!!



やだよ~


だからぁ~行き止まりだってば!回れませんよ!!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

親子揃うと迫力がありますね~!
ほんと、みんなそっくりですね!
フリスビーの取り合いっこ、今ではみんな手強い相手ですね。
ロープの引っ張り合いも、懐かしく思い出しました。
さくらちゃんの「ロール」はダイエット作戦ですか?

次の日、掃除機をかけるとき、子供達の毛のいっぱい混じった綿埃を吸い取るのが寂しかったです。
フリスビーは変形しちゃいましたけど、楽しい思い出の品の一つとなりました。
懐かしいロープは、紐のようになって糸のようになって消えてしまいました(^_^;)
サクラのなんちゃって「ロール」は子供達をまねてダイエット体操として教えようとしているのですが・・
どうもお尻が重くて苦痛なようです(T_T)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
