スポンサーサイト


今日もローソンへ

10004


今年はローソンのお買い物に必ずお供することになりました。
1月2日・・・体重18㎏ (^_^;)
今日は誰のお供かな?
昨日はお店の前で、良く肥えてるね・・と知らないおじさんに声をかけられました。
おじさん家にもボーダーコリーがいるんだって!
スマートなんだって!(T_T)

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してゴメンナサイ

スターこと、青空(そら)を引き取ったそらママです。このHPがあることは知っていたのですが、アドレスを知らなくてご無沙汰していました。今日、偶然「ボーダーコリーさくら」で検索をかけたところ、ここにたどり着きました♪
本当に長い間、連絡が出来なくてごめんなさい。2005年の7月、8月のブログを見ていると申し訳なさ過ぎて涙が出てきました。
青空(スター)とあい(フル)は超元気です♪しかも、親バカかもしれませんが青空は超カワイイし賢いです☆目下、セラピードッグになるための訓練中です!
本当に近いうちにお邪魔したいです。仕事の都合上、月火しか休めないものですから、ご迷惑をおかけするかもしれません。またご都合の良い日をお聞かせ下さい。
では、また来ますね♪

涙が出るほど嬉しいです。
16日は午後から留守にしますが、他の日なら何としても都合を付けてお待ちしています。
素敵な名前を付けて頂いてありがとうございます。
何か夢のようです。
会える日が待ち遠しいです(*^_^*)

私も早く皆さんに大きく育った青空を見ていただきたいです。年末、体重を量ったら9.4キロありました。さくらの半分ですね…。あいちゃんは10キロ越してました。
お邪魔する日はあいママと話し合って調整して決めたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
もう今から泣きそうです…。

さくら……なんだか体重を比べるだけで太っているのが良く分かります。

16日と、あと9日が成人式だとさっき気付きました(^_^;)
この2日以外でお願いして良いですか?
もう楽しみで仕方ないです。

わぁ~!
そらママさんと、さくらママさんのコメントを読ませていただきました!
2天使ちゃん達が元気だと知り、私もすごく嬉しいです!
会えたら、可愛い写真をいっぱい撮って見せてくださいね♪
きっと、すごく大きくなっているのでしょうね~。
さくらちゃんはどんな反応を示してくれるのか、
とっても楽しみです☆

FuFuさん
ここの所 我が家ではそらちゃんとあいちゃんの話題で持ちきりです。
サクラの子供達の事を覚えていて下さって有り難うございます。大きく育てて頂いた子供達の事喜んで下さって 私ももっともっと嬉しくなりました。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
