スポンサーサイト


今日は貴にいとp(^-^)q

20051217164506
さらに寒くなりましたママはあっさりリタイヤです。昨日の夕焼けは真っ赤だったけど今日は冬空のグレーの雲に夕焼け色の光のふちどりができています。薄水色と薄墨色と夕焼け色!モノトーンの風景に浮かび上がって綺麗です(*^_^*)今日はカメラが出張してて記録できなくて残念です

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんとお散歩できて、よかったね~!
さくらママさんはリタイアですか(笑)
今夜から、もっともっと寒くなるそうですね。
さくらちゃんは明日もお散歩行くのかなぁ~(>_<)
ウチの2選手は、ネコのように丸まってお布団の中で、たまに「うきゃ!う~」って寝言言ってます。

日本列島は北極に向かって移動しているのでしょうか?!サクラの散歩明日はあみだくじで決めようかな~(^_^;)激しい譲り合いが予想されます。
チ~ちゃん!ポ~くん!頭の中に暖かそうな絵が出ましたよ(^_^)vお布団の中は春爛漫なんでしょうね
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
