スポンサーサイト


さくらも遊んで!!!

7241


朝から フリスビーを持って暇そうな  
いいえ遊んでくれそうな人を見つけては
近寄って行って、遊ぼうの眼をするのですが
お外は暑いから
誰も遊んでくれません。
最近は日が暮れても暑いですから・・・
さくらプンプンです




愛想良くおねだりしているのに、
誰にもかまってもらえなくてすねるさくら。

ごめんね、でも暑いから夕方まで待って……

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん元気ですね~!
ほんとに拗ねちゃってますね(笑
夕方、遊んでもらえましたか?さくらちゃん。
昨日は地震の心配して頂きありがとうございました。
また大きな地震がこないことを祈るばかりです。
台風の影響か、涼しい日が続いております。

こんばんは!
サクラさん夕方父さんにフリスビーで遊んで貰ってご機嫌になりました(^o^)
昨日は地震でドッキリの後ちいちゃんでビックリで大変な一日でしたね。
みんな無事で何よりでした(^o^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
