スポンサーサイト


長い間、有難う御座いました。





昨日の夕方 サクラは逝ってしまいました。大好きな家族と最後の時を過ごして、腕の中に温もりと重みを残したまま虹の橋を渡りました。

今までお世話になった沢山の方々に、心から感謝致します。
有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

久し振りに覗いたら、サクラちゃんが……
びっくりしました。
唯一、リリーと胴体のサクラちゃんが見つかって、心強く思っていたのですが残念です。
一度合わせたかったですね。

心からお悔やみを申し上げます。

有り難うございます

慢性腎炎を抱えて6年間良く頑張ってくれました。
今は悲しくて寂しくて仕方有りませんが、サクラが残してくれた娘のアヤメと過ごす時間を大切にしていきたいと思います。
サクラは沢山の思い出と出会いを残してくれました。
サクラの結んでくれたご縁 大切にしたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
アヤメで良ければ機会が有れば会ってやってください。
りりーちゃんサクラの分も長生きして下さいね。他の兄弟たちも元気で幸せに暮らしてくれていますように!

サクラちゃん、慢性腎炎と戦っていたんですね…
お疲れ様でした。
サクラママさんも寂しくなりますね。
アヤメちゃんが元気付けてくれるのが救いですね…

兵庫県には年に二回程行きますので、機会があればアヤメちゃんに会いたいです。
もうしばらくは、寂しさの中から抜けれないでしょうが、早く元気を出してください。

さくらちゃん、、、今でも思い出します。
桃太郎は会ったことないかもしれませんが・・・金太郎はさくらママ達が来るとさくらちゃんが乗っていないか車の中を覗き込んでいたこと。
さくらちゃんが来ると大喜びして迎えに行くこと。
昨日のことの様に思い出します。

しつこい金太郎はさくらちゃんに嫌われたんじゃないかとひやひやすることが良くありました。

さくらちゃんが亡くなった日、凄く離れているはずなのに夜中にサークルから出てきておすわりしてずっと起きていました。
さくらちゃんが亡くなったことを理解したんだと思います。
そしてその後夜中に起きたり泣く子ではないのに一言悲しそうな声でうわんと泣いて寝に行きました。
さくらちゃんには伝わっているのかな???
大好きなお友達だったので別れが寂しかったんだと思います。

さくらちゃんのご冥福をお祈りします。
前の日に家族で過ごされたということなので本当に良かったと思います。
腕の中で亡くなったなんてさくらちゃん幸せですね!
アヤメちゃんさみしいだろうね!
早く元気になりますように!!!

☆彡そら☆彡さん

メッセージを有り難うございますm(_ _)m
金ちゃん サクラを送ってくれて有り難う!金ちゃん一家にはいつも可愛がっていただいたのでお別れにいったのだと思います。絞り出すような声で夜泣きしていたアヤメもやっと静かに眠れるようになりました。
涙の雨がお空に上がったサクラを濡らすことが無いように元気にならなくてはと思います。沢山の思い出の宝物を残していってくれたサクラに沢山の有り難うを届けてあげたいと思います。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
