スポンサーサイト


玉ねぎがいっぱい



玉ねぎを束ねていたらモモちゃんが遊びに来ました。
いっちょガミのモモ選手障害物競争か!?
玉ねぎをヒョイと飛び越えて此方にやって来ました。
アナタと遊んでたら日が暮れるけど
ナデナデしてチョット休憩(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん一緒に遊んで欲しかったんだね♪
うちも用事してたりテレビ見ていると桃太郎がこっちをじーと眺めています!
金太郎は寝ているのにね。。。

私のところもやっとブラシのモニターをアップしました♪

そしてここのブログも紹介させてもらいましたよぉ~♪
もし宜しければ遊びに来てください!
そして久しぶりにコメントくださると嬉しいです。
お待ちしておりますm(_ _)m

次のモニターもお互い頑張りましょうね!!

コメント有り難うございます(*^_^*)
今畑は玉葱とエンドウ豆の収穫期
毎日食卓にお豆を出して顰蹙をかっています

サクラとアヤメは大好きなのにねv-433

サクラブログを紹介していただいて有り難うございます。
家の子達ちが此処に居たことを知ってくださる方が増えるのは嬉しい事です。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
