

住み分けてるね!?



ちょっとドキドキなツーショットです

寒さに負けて外に出ないで寝正月の続いている まん丸桃ち~と卵ご飯をお腹いっぱい食べたゴローちゃん
よそ見したら桃ちゃんがお腹一杯になりそうなので鳥籠に帰って頂きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ゴローちゃんって卵ご飯食べるの???
びっくりですヽ(*´∀`)ノ
うちも2匹が大好きなみどりちゃんは良く遊びに行きます。
籠に入っているはずなのに気付くとお外に出ていることがΣ(゚д゚lll)
たま~あります(´・ω・`)
で入り自由なので壁に引っ付けているのですが・・・。
2匹は大丈夫なのですが・・・。
桃太郎の方はお腹空いていたらまだ何するかわからないΣ(゚д゚lll)
金太郎はたま~に鳥さんに乗られてる(´・ω・`)
でも何もしないのでまぁ~いいかぁ~!
私は見たことないので見てみたい。。。

お返事遅くてごめんなさいm(_ _)m

ゴローは自分は人間と思っているみたいで、私たちの食べるものは刺激物以外なら大抵食べちゃいます 特に卵ご飯と麺類には目が無くて誰の手からでも美味しく頂きます
仲良くは無いけど猫のモモ サクラやアヤメも気になって仕方ないようですよ(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
