スポンサーサイト


とっても とっても 寒いですね



モモは一日中サクラパパの椅子で丸まってスヤスヤ
今夜のおかずは寒波の前に収穫した新じゃがとイカの煮物

オバサンメニューですが 生姜を効かせて温まるのです(*^o^*)
お腹に優しいメニューです(-^〇^-)

コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃん可愛い!

来年初めにプリンちゃんのお家に白猫ちゃんがやってくるかも知れません。

今メールでやり取りしてやっともらえそうになってきました。

来年に入ってすぐにもらえると嬉しいなぁ~って思っているんですが・・・。

1才の猫で4年前に亡くなった子とそっくりヽ(・∀・)ノ
その子の生まれ変わりかな??って言ってますヽ(*´∀`)ノ

今年も残すところ後わずかになりました。
いろいろとお世話になりました。
金太郎&桃太郎のこともいつも可愛がって下さり本当にありがとうございました。
来年はもしかしたら金太郎家にも猫ちゃんも加わるかも知れませんがその時は宜しくお願いします。
来年も良い年であります様に!

ブログを更新しました。
もし宜しければご覧下さい!
お待ちしていますヽ(・∀・)ノ

長くなってごめんなさい。

寒いですね~~><

こんにちは~^0^
今、ベランダ側(南)と玄関側(北)とお天気が違います。
マンションを境に!!?と変な気分です。(笑)
海の方が明るくて富士山の方は真っ暗♪
西からお天気が快復して明日は晴れそうですね☆
今年、ゆっくりお話ができたら良いですね~*^0^*
今年もよろしくお願いします。

☆彡そら☆彡 さんへ

慌ただしく暮れて慌ただしく新年が始まりました。
今年もみんな元気で楽しく過ごせますように!!
プリンちゃん家の白猫ちゃん早くみんなと仲良しになれますように(*^_^*)

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

satorikosan |へ

お電話有り難うございました(^o^)
しゅんちゃん可愛いですね(*^_^*)
色々話し始めたら止まらなくなりそう(^^)
お互いに体に気をつけて楽しく元気に過ごせますように!!!

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
