スポンサーサイト


白黒小悪魔再び!




刀豆の収穫に行きました。
あまりの重さに持ちきれなくてタカ兄を呼びました。

大好きなドッグフードを持ったタカ兄が呼んでもサクラママから離れない2匹

ママの自転車に寄り添って逢魔が時だから守ってくれていたのかな?

お腹空いてるはずなのにフードより大切に思ってくれて有り難う(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわヽ(・∀・)ノ

サクラちゃんアヤメちゃんえら~い!
さくらママさんを守ったのですね!
家は桃太郎の方が守ってくれそうだけど・・・ドッグフードやお菓子には釣られて食べに行きそう。。。
金太郎も危ない時は守ってくれるかもしれないけど・・・最近は人からお菓子をもらうことを覚えてしまったからダメですΣ(゚д゚lll)
4歳までは口にお菓子を持ってきてくれても捨てる子だったのに(´・ω・`)
なんでこんなに悪い子になったのでしょうか???
折角良い子に育てていたのに・・・。
サクラちゃんもアヤメちゃんもずっと変わらず良い子で羨ましい。。。
私のところもブログ更新しています。
遊びに来てくださいね!
コメントくださると嬉しいですヽ(´▽`)/
待ってますヽ(・∀・)ノ
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
