

田んぼラン



台風が通り過ぎて雨が上がったので待ちかねてお散歩

台風前に一気に稲刈りを済ませたので走り放題だぜ!イェイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

田んぼでランなんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ
さくらちゃん&アヤメちゃんは離してても帰ってくるからこのランでも十分ですね。。。
桃太郎はぜったい離れないから大丈夫だけど・・・。
金太郎は帰ってこない気がする(怖)
2匹共お利口さんで良いなぁ~♪

ブログ更新しました!
もし宜しければご覧下さい。。。
お待ちしておりますm(_ _)m

☆彡そら☆彡 さんへ

年を重ねる毎に我が儘になって来ましたよ。
唐揚げの臭いに釣られてローソンへ行ったり
よそ様でお世話になって名前まで付けて貰って寛いでいたり・・・
ハウスが玄関になったり・・・・

そしてパワフルなボーダーラン二匹とも見せてくれなくなりました(T_T)

猛ダッシュでアッという間に黒い点になって視界から消えてドキドキですが
間もなく
黒い点が見えたかと思うと、間をおかずに モフモフのボーダーが二匹足元で尻尾を振っている・・懐かしいシーンになってしまいました。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
