スポンサーサイト


島バナナ追熟中



帰った時は見事に緑色だったのが ドンドンバナナらしく色づいて来ました
早くたべたいな(^w^)
貝殻も拾いました

中身入ってたらどないすんねん!



思い切り嫌がられましたが
悪臭もせず皆さんお留守だったようです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわヽ(´▽`)/

お帰りなさい!
旅行は楽しかったですかぁ~♪
バナナ早く食べられると良いですね。。。
もう食べているかな???

貝殻沢山拾ってきたのですねヽ(´▽`)/

金太郎&桃太郎のことで大変失礼しました!
さくらパパがお仕事中だったのにパニックになり間違えてかけてしまい本当にすみませんでしたm(_ _)m
金太郎ママに凄く怒られてしまいましたΣ(゚д゚lll)

ドッグランの後編をブログにアップしましたヽ(´▽`)/
コメントを頂けると嬉しいです♪

最近どんどん桃太郎&プリンちゃんが賢くなっていっています♪

桃太郎が賢くなれたのはさくらちゃんのママ&パパのお陰だと思っています。

本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

☆彡そら☆彡 |さんへ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

バナナは黄色くなったとたんにさくらママのお腹の中に消えてゆきましたv-271

ドッグランに良い季節がやってきましたね!
躾けの知識は簡単に調べられるものですが
それを根気よく教えるのは思った以上に大変ですよね
わんちゃん想いの☆彡そら☆彡さんだからできるのだとおもいます。
甘やかすのは簡単だけど厳しくするのは強い信念が無いと
まあ良いか~何てことに・・・

私もサクラも年を重ねるうちにナアナアになってコマンドか伝わりにくくなっています(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
