スポンサーサイト


反省中



アヤメが時々脱走します。
ハウス大好きっ子なのにどうしたのかな?

犬舎の雨トユを毎回破壊して脱走するからパパブチキレです

蓮は実をつけました(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわヽ(・∀・)ノ

アヤメちゃん時々脱走するのですね。。。
金太郎は小さい時良く脱走していましたv-356
最近はほとんど脱走しませんが・・・でも動物が近くにいると分からないv-404

つい最近もお庭だから大丈夫だろうって首輪で連れてでたのですが・・・金太郎上の姉と駅まで行きたかったのでしょうね。。。

首輪をうま~く少ししゃがんで抜き門の方へ(´・ω・`)
でも門が締まっていたので諦めお家の方へと戻ってきました。
でも金太郎ママは大慌てでお菓子持ってきてと大声で叫んでいました!
金太郎は全く逃げる気なしで戻ってきたのにね(笑)
柴犬って逃げるって前から言われているし迷子の子は沢山いるから・・・怖いんだろうと思います!

サクラパパが怒ったら怖そうですね。。。

☆彡そら☆彡 さんへ

サクラパパが怒ったら怖いですv-12
アヤメ 暫く犬舎の中のハウスの奥で小さくなって呼んでも居留守を決め込んでいました^^;
 
とゆを壊したので雨が降ったら漏れ無く雨漏り・・・あはっv-474
そして再びパパの雷さんが落ちるのですv-356
クワバラクワバラ
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
