スポンサーサイト


涙目


アイグマかタヌちゃんか!?

壊滅状態です

2日前の事でした(ToT)

2日間凹んでました。

まだ凹んでますが…

ラスカルもポン太も何が食べないと生きて行けないわけですが…

やっぱり悲しい(;_;)
トウモロコシ カムバック!

コメントの投稿

非公開コメント

すみません。。。

ビンゴの仕業です(笑)サクラもアヤメも元気でしょうか?
10歳を超えてるサクラには夏はきついでしょうね~~;_;
ビンゴは先日、丸刈りにしてやりました!!笑
これで今年の夏は乗り切れると思います。

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

今日は行けずにすみませんでした。
サクラちゃん&アヤメちゃんに早く食べてもらいたいのになぁ~(´・ω・`)

あの金太郎がトリックが出来ないほど美味しかった様でΣ(゚д゚lll)
何度も指示を出しやっと出来た!

トウモロコシ凄い事になっていますね。。。

こんばんわ♪

やっと渡せて良かったです。
ホットしました。
サクラちゃん&アヤメちゃん喜んでくれましたか?
金太郎&桃太郎は大喜びでトリックどころじゃなかったです(((^_^;)
ワンちゃん達の喜ぶ顔を見るのが幸せですね。。。
また良いものが当たればお裾分けしますねd=(^o^)=b

ところですごーく遅くなったのですが(2年前?のこと(((^_^;))遅すぎますね(T^T)
金太郎、、、コンテストで入賞していました。
他のものをアップして気付いたら出し忘れてました(((^_^;)
そんな金ちゃんにコメント頂けると嬉しいです!
お待ちしています!

ビンゴの兄貴 さんへ

お久しぶりです(^^♪
毎日暑いですね^^;ボー達何とか耐えてます・・・
今日あたり洗って見ようかと思っています

水でいいよね・・・

水がいいよね・・・

追伸・・・

トウモロコシ 好きですよね(^^♪

さくら アヤメ は勢いにまかせて芯までバリバリv-271スーパースイートコーンには特に目がありませんv-352 

結局ぬるま湯でシャンプーしましたv-398

☆彡そら☆彡 さん

ウェットフード大好評でしたよ(^^♪

おかげさまでさくらとアヤメの満面の笑顔に会えましたv-344

トウモロコシ・・・極甘スイートコーンだったのです・・・
食べたかったのはワンコより私v-406
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
