スポンサーサイト


サクラです


貴兄に写して貰いました(*^o^*)

白い眉に年を感じてしまいます(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃん、、、可愛い!

年をとっても可愛いですヽ(・∀・)ノ
金太郎ももう明日で5歳。。。
はや~い!!!
相変わらず、、、笑顔の時は幼く見えます(´・ω・`)

トリム体操、、、ブロックされていたとのことなので修正しましたヽ(・∀・)ノ
たぶん、、、見ることが出来ると思いますヽ(*´∀`)ノ
確認お願いします♪

ブログ更新しました。
もし宜しければご覧下さい!
お待ちしておりますm(_ _)m

☆彡そら☆彡さんへ

サクラさん年々ワガママで甘えっ子になっています(^_^;)
大きな病気をしたけど沢山の方に応援していただいて
お陰様で元気で居させてもらっています(^o^)感謝!!!
 
トリム体操やっぱりブロック(T_T)著作権云々と文字がでます・・・残念!

こんにちわ(´・ω・`)

何故だろう。。。ブロック外したのに・・・。
本当だぁ~Σ(゚д゚lll)ほか考えます。
所有者がダメだと言ってるのかなぁ~(´・ω・`)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
