

おっとビックリ!


先月収穫して保存してあった(台所の隅に転がっていた)丸大根エイコラショ!と芽を出して蕾まで付けていた(°□°;)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

丸大根も芽を出して蕾まで付けるのですね。。。知らなかった。

折角保存していたのにもったいな~い!!!

もう見てもらっているかもしれませんが・・・この前カメラのモニターをしました。

カメラのモニターは今までの中で一番難しかったΣ(゚д゚lll)

どう撮影して載せたらみんなが見てくれるのか??
全然わからない。。。もし宜しければ意見など頂けると嬉しいです♪

カメラのモニターって難しい!

いつもコメント有り難うございます(^o^)

先日白い大根の花が咲いたので表に出してあげました
(生ゴミ用コンポストの前ですが・・・)

桃ちゃんが部分的に映り込んだ画像なんか動きが有って良いな~と思いました。
設置大変そうなカメラですね(^_^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
