スポンサーサイト


タケノコ掘り





早く出発しようよ!

早く着かないかな~!

お山大好きパンダ犬

タケノコの捜索は致しません( ̄・・ ̄)

駆け回って おやつを食べて

掘りあげたタケノコの摘み食い

お庭に穴を掘るくせに タケノコ掘りは手伝ってくれません(`ε´)

纏わりついて危なくて思うように掘れません

でも次回も一緒にくるのです

コメントの投稿

非公開コメント

タケノコ掘りにあやめちゃん&さくらちゃんも行くのですね!
いつも思うけど・・・ノーリードで行けるなんて本当に凄いなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
桃太郎はもうリードを手から離しても呼び戻しが聞くようになってきているけど・・・金太郎は無理だろうなぁ~Σ(゚д゚lll)
洋犬と日本犬の違いかなぁ~(*゚▽゚*)

☆彡そら☆彡さんへ

小さいときから隠れんぼ遊びを一杯したので よそ見をするとパパやママは直ぐに居なくなると思うように育ちました。
分かれ道をワンコが先に行くと人は必ず違う方に進みました。
このようにへそ曲がりの母さんと暮らして居るので、分かれ道では止まり、パパママの居所を確認するようになりました(^o^)
隠れんぼは田舎でないとオススメできませんv-286田舎でもドキドキですが・・・ 
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
