

春ウララ


花曇りの昼下がり
ほころび始めた桜のしたで楽しく過ごしました(ちょっとだけ)

母さんも婆ちゃんも体調不良(^_^;)
なので半強制回収となりました
ごめんねチビちゃんず

コメントの投稿

非公開コメント

4月になるね~

こんにちは!^^
桜、こちらはまだ満開ではないですよ~。ここ数年では少し遅いような感じです。昔のように入学式辺りに咲いてくれたら嬉しいな~。
時間の問題かな・・・・

近日中にお手紙が届くと思います☆
よろしくね♪^^

しゅんちゃんママさんへ

しゅんちゃん ピカピカの一年生ですね(^o^)
おめでとうございます!!!
きっと満開の花吹雪が入学のお祝いしてくれるに違いないe-235
一足早くサクラママ地方の桜の下からおめでとう!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
