スポンサーサイト


お~恐っ!


威嚇しているようにしか見えませんがモモちゃんの欠伸です

携帯を向けると緊張して首をカカカカカッとやたら掻いてみたり欠伸をしたりします。
普段はピクリとも動かないで寝ていたりジィーッと外を見ているのに(`ε´)

コメントの投稿

非公開コメント

欠伸している様に見えなかったΣ(゚д゚lll)

ももちゃんは携帯嫌いなのですか???
金太郎&桃太郎はカメラ大好き!
ルパン君もカメラ目線を送ってくれますヽ(・∀・)ノ
でもプリンちゃんはカメラはあまり好きじゃないかも。。。
カメラ目線教えたのですが・・・あまりしてくれない(´・ω・`)
関係ない話なのですが(# ゚Д゚)
金太郎ママがルパン君にこの前オスワリフセを教えていました(笑)
言葉は覚えてないけど・・・プリンちゃんがしているのを見ているルパン君はすぐにしてくれましたヽ(・∀・)ノ
猫って賢いですねヽ(*´∀`)ノ

☆彡そら☆彡さんへ

カメラ機能の良い携帯欲しいです!
今のはピント会わないしレンズ傷だらけで画像に霞みがかかってしまいます(T_T)

猫って見たことは直ぐにまねますね(^o^)
サクラが蛇口から水を飲むのをみてから喉が渇いたら蛇口を舐めて催促する面倒なにゃんこになりましたv-283
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
