スポンサーサイト


届きました


被り方色々(*^o^*)
しかもぴったりマイサイズとっても素敵な帽子が satorikosanの帽子のお店(わたあめぼうし)からやって来ました。
暖かな心のこもった帽子大切に使わせて頂きます(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

さくらママ、ご提案・ご購入・ご紹介、どうもありがとう。
4月も楽しみに待っててください♪
さくらママのためのオリジナルを作成中です。^^
今、ちょっと体調を崩していて、なかなか進まないんだけど、
4月には大丈夫ぃ♪
v(^v^)v
もし良かったら、こちらへの書き込みもお願いします。
http://wataameboushi.bbs.fc2.com/
次回からは感想を書いてくれる約束でなにかサービスを加えようかな~と検討中なんだ☆
またアドバイスよろしくね!^^
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
