スポンサーサイト


到着


サクラ アヤメよりシャッターチャンスが難しいかも

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわd=(^o^)=b

この前の雪は凄かったですね。。。
金太郎は大喜びで何度もお散歩に行きました。
金太郎が連れていってってお願いするのは何年ぶりだろう(((^_^;)

桃太郎は最初嫌がって何度も逃げ出し玄関に行ってましたがなれたのか最後はウサギの様にぴょんぴょん跳び跳ねてました。

子供はシャッターチャンスを狙うのは難しいですね。。。
今度赤ちゃんの写真を撮るのですが上手く撮れるか(((^_^;)
金太郎は簡単なのですが桃太郎は難しいです!
blogに雪の日のお散歩アップしました。
もし宜しければご覧くださいd=(^o^)=b
とても楽しんだ2匹にコメントくださると嬉しいです。
お待ちしています。

☆ミそら☆ミさん

私たちも家族ではしゃいでしまいました(^o^)
16日は学習発表会で盛り上がりました。
さくらパパ この日の為に新しいレンズ購入していたようです(^^)/
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
