スポンサーサイト


サクラのクンクンシリーズです!

10001

今日は強いワンコが先に来ていたのでしょうか?
サクラの耳は伏せたまんま家の側まで立ちませんでした(>_<)

ふんふんフンフン

クンクンクンクン

Uターンして・・

またまたクンクン

橋を渡ったのは誰かなクンクン

フンフン何々!?

ここほれクンクン!

ここでもフンフン

そんでもって 仕上げにククンがクンクン
鼻の中が乾いちゃった人ゴメンナサイねm(_ _)m

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらちゃんのお鼻は大丈夫でしたか?
お耳がぺたっとしているさくらちゃんも可愛い!
手強いお友達のにおいがしたのかな?

いつも来ないワンコが来ていたのかもしれません。
散々かぎ回って そそくさと帰って来ましたよ。
鼻は無事でした。いつもサクラに優しい言葉をかけて頂いて有り難うございます。(^o^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
