スポンサーサイト


アヤメも一緒(*^o^*)


お天気に誘われてマタマタ二上山に登りました

サクラパパ脱いだ上着がスカートのようです(^w^)

アヤメさんもナカナカお利口でしたやっぱり2匹一緒が良いですねo(^-^)o

帰りに道を間違えて往復2時間もかかってしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!^^

写真、パパなんだ~♪
うん。^▽^; スカートだと思った。(笑)
うちのアッシュにも新しい仲間を・・とも思いましたが、
日中ゆっくり寝ているので、主人と相談して、やめておきました。しゅんちゃんと遊ぶのをとても楽しみにして、お昼寝(体力温存)しているようです。(笑)

****************

『姉さんかぶりキャップ』完成しました!
今、少しだけデザイン(各パーツのサイズ)を変えて2つめを黒い糸で編んでいます。^^
さくらママ、Facebookとかやっていますか?w

今回はアヤメちゃんも一緒に二上山登ったのですね。。。
一緒に登れたら楽しそうですね!
でも金太郎には無理Σ(゚д゚lll)
リードを離したらどこに行くかわからないヽ(;▽;)ノ
いろんなところに興味津々の金太郎!
動物が出てきたら動物追いかけようとするし・・・。

さくらパパなんですね。。。
誰だろうって思いました!
本当にスカート履いてるみたいヽ(*´∀`)ノ

satorikosanへ

アヤメさん久々のお出かけで張り切っていました(*^_^*)
Facebookとかやっていないです(^_^;) 
いつかは挑戦してみたいです(^^)
黒い帽子も気になりますv-433
少し落ち着いたら帽子拝見に行かせてくださいねv-323

☆彡そら☆彡さんへ

いつもこんな感じで登っています。
サクラ アヤメ 遅れて歩いていたら迎えに来てくれるので安心して登れます(*^_^*)
二上山ならリード付けていても登れますよ(^^)
本当はそうしなくてはいけないのですが・・・
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
