スポンサーサイト


まだかなぁ~


二上山に登って来ました。
登山口の駐車場で待てを言い渡されたサクラさん

健気に動かないで待っております。

因みにサクラパパはサクラを1人待たせてトイレに行っておりました

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわヽ(´▽`)/

二上山ですかぁ~高校で行ってから全く行ってません(´・ω・`)

さくらちゃんすご~い!!!
うちの2匹に待てをさせて帰ってきたらもういないΣ(゚д゚lll)って事になりそうです。

金太郎はご飯の時はヨシって言われるまで何時間でも待ってるんだけど・・・o(^▽^)o
お外では無理です(# ゚Д゚)
トイレに行ってる間ずっと待てるなんて・・・それも一人でヽ(´▽`)/
うちの2匹にもさくらちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい(´・ω・`)

☆彡そら☆彡さんへ

いつもコメント有り難うございます(^^)
お褒め頂いて嬉しいです(*^_^*)
でもね 最近は 言うことを訊きたくない時は聞こえないふりをするのですよv-403

健気だ!!^0^;
アッシュなら・・・どうかな?
トイレの陰に移動して待っていそうです。(笑)

satorikosan へ

実はね唐揚げの誘惑には弱いですe-276
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
