スポンサーサイト


キッチン畑


ヒヤシンス ネギ 白菜 大根 窓辺菜園の野菜達です

ネギは根っこの上の白い茎3センチ位残して

白菜は、くり抜いた芯

蕪は葉っぱの芯

水を張った空き瓶にスポンジを入れて
芯や葉っぱの付け根や根っこを並べるだけ

超ミニ白菜出来るかな


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

すご~い!金太郎ママがいつもさくらママ&さくらパパは凄い。。。
なんでも作っちゃうんだから・・・って言ってます。

昨日はケーキを作りました♪
ブログに追加でアップしました。
もし宜しければご覧下さい!
ケーキは見た目が悪いのですが・・・感想を頂けると嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
自分では満足しているのですが・・・(´・ω・`)
どうでしょうか??

☆彡そら☆彡さんへ

調子に乗って瓶を増やしすぎて怒られそうですv-356
そろそろ本物の畑も春に向かって土作りをしなくてはv-323

可愛くて美味しそうなケーキ拝見しました(*^_^*)
もの凄くお腹が空いてきましたe-239e-349

勉強になる~♪w

こんにちは!!

長ネギは私もやっているけど、白菜は知らなかった!!
早速やってみよう♪^-^

例の帽子、もうすぐ完成だよ!!^^
とてもいい感じ~♪

satorikosanへ

白菜は結球せず小さな蕾が付いてしまいました・・・残念!
性懲りもなくキャベツでも試しています(^o^)

帽子楽しみ~v-352
忙しい合間に凄いな~
いつも見習わないと(¬_,¬)bと思っています!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
