

十日恵比須


新年のご挨拶も忘れたまんま十日も過ぎてしまいました

間もなく小正月です

沢山の方々にお世話お掛けして お陰様で家族一同元気に新年を迎える事が出来ました。

鏡割り 節分と あっという間に 又 一年が過ぎてしまいそうです

四季の行事を楽しみながら今年も元気に過ごして行きたいです(*^o^*)

日が暮れてしまったのでサクラとアヤメの写真は又後日になってしまいますが、相変わらず自由気ままに楽しくやったはります(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
