スポンサーサイト


お祭り(-^〇^-)





雨のため、大御輿が出ませんでした。早めに帰って来たサクラパパに捕まったソラちゃん
固まっております

雨なんて何のその!地車軍団は 大暴れして五穀豊穣を神様に感謝しました

コメントの投稿

非公開コメント

チワワのソラちゃんっていうんですかぁ~(*^^)v
ソラちゃんってロングコートチワワ???
プリンちゃんと同じかなぁ~\(~o~)/
お祭り楽しそう!!!
雨で残念でしたね。。。
晴れてたらもっと楽しめたのかなぁ~♪
ブログ更新しましたのでもし宜しければご覧下さい。。。

☆彡そら☆彡さんへ

たぶんロングコートだと思います(^o^)
姪っ子がペットショップでかなり大きくなったソラと目が合って
ボーナスはたいて連れて帰って来たそうです(^o^)

若くて可愛い女の子が好きなんですよv-398

今年のお祭りはさくらパパがヤケにはしゃいでいましたv-307
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
