スポンサーサイト


こんばんは(-^〇^-)


私達シャンプーして貰いました

明日おちびちゃん達家族が来てくれるから綺麗にして待ってるのよ

久々のふかふかワンコ×2だよ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

サクラちゃんアヤメちゃん、、、シャンプしてもらったんだぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
気持ち良かった!
2匹同時のシャンプって大変なんじゃないですか?

子供達もう来てるのかなぁ~q(^-^q)

サクラちゃん達は子供苦手じゃないんですか?
金太郎は大好き!
桃太郎も平気だけど・・・たぶん金太郎の真似をしてるのだと思いますρ( ^o^)b_♪♪
動画モデルをしたときのお写真が届きましたので前回のblogに追加でアップしました 。
もし宜しければご覧ください(//∇//)

2匹洗ったら腰死亡です(T_T)
さくらはドライヤーで乾燥しますがアヤメは体力の事情でほぼ自然乾燥です(^_^;)

稲刈り シャンプー 孫抱っこ 今年は中々腰さん頑張ってくれています!

さくら アヤメ モモは おちびちゃんにとっても優しくて
おちびちゃん達はさくら アヤメ モモが大好きです!

ゴローはキャーキャー声が嫌いで ぎゃーぎゃー怒ります
どっちもやかましく 賑やかすぎですv-356

今日はシンと静か過ぎて寂しいです
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
