スポンサーサイト


今朝の我が家





とても静かで平和です

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ\(~o~)/

みんなとっても元気そうで・・・。
プリンちゃんのお母さんと昨日動物病院に行ったのですが・・・。
そこで出会いが^_^;
野良猫の親が子供をおいたままどこかに行ってしまったみたいで4匹放置(-_-;)
その子猫を見た途端欲しくなったプリンちゃんのお母さんが1匹飼う事になりました( ^)o(^ )

生まれた手なので手のひらサイズ\(~o~)/
とっても小さくて可愛い。。。
子猫が捨てられていたお家の方は親切に検査までしてくれていたようです。
凄く健康で良い感じだと。。。
プリンちゃんのお母さんって本当にお得な方ですね\(◎o◎)/!

プリンちゃんはなめなめしてあげてお手々でちょいちょい。。。
金太郎は猫好きなので舐めた瞬間、、、お口でパクリ\(◎o◎)/!
多分、、、口の中に入ってたと思います(-_-;)
でも噛まないのですが・・・怖いのであわせないことにしました^_^;
でもその内金太郎&桃太郎&プリンちゃん&その子猫ちゃんとお散歩になりそうです\(~o~)/

話は変わりますが・・・桃太郎初のりんくうアウトレットに行って来ました( ^)o(^ )
泣くかなぁ~とひやひやものでしたが全く泣かず(*^^)v
とっても良い子でいました^m^
またブログに遊びに来て下さいね!
コメント残してくれると嬉しいです(^。^)
お待ちしておりますm(__)m

大人への階段を登っていく桃ちゃん
一生懸命桃ちゃんを見守る金ちゃんママお姉ちゃん

新しいお友達も加わって楽しそうな、わんにゃんファミリー
何時も応援しています(^o^)

返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
