スポンサーサイト


テクテク!テクテク!


昨日は1日中歩いていました
30キロ位かな?
秋の気配を感じながら、仲間のやさしさを感じながら
しんどかったけど
かけがいのない1日でした
火照った体を吹き抜ける高原の風は冷たくて気持ち良かったです(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたm(__)m

金太郎ママも疲れて少しの間動けませんでした^_^;
夜、、、金太郎&桃太郎のお散歩に一緒に出掛けましたよぉ~^m^
沢山歩いたのに歩ける金太郎ママは凄いなぁ~(*^^)v

わんちゃんはどうなりましたか??誰か良い飼い主さんは見つかりましたか??

私のところはMダックスなんですが・・・。
里親を探してる方がいます^m^
3歳なのでとてもおとなしいらしいのですが・・・飼い主さんが今日引越しする予定で引っ越し先には連れて行けないようです。
だれか心当たりありませんか??
今月中に里親を見つけたいようです。
お返事お待ちしておりますm(__)m

☆彡そら☆彡さんへ

今晩は!
山歩きから帰って回復するぞ!!と
ひたすら甘いお菓子や果物を食べています(*^_^*)
膝と足首ダメージ強です(^_^;)
本当に金太郎ママさんは凄いです!

クーちゃんも良いお話中々無いようです。
娘さんがお世話されているようですがお仕事の関係で十分な事が出来なくて困っておられます。

最後まで飼ってもらえないワンちゃん可愛そうですね
以前柴犬2回引き取らせてもらいましたが、ずっと遠慮するんです何年もかかってやっと家族になれたね(*^_^*)
と思ったら虹の橋を渡ってしまいました。

Mダックス男の子ですか?女の子ですか?
早く良い里親さん見つかれば良いですね!
このブログでよかったら紹介させてください!
携帯に写真とプロフィールお願いしますm(_ _)m
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
