スポンサーサイト


昼間は暑いですね


アヤメだけ田んぼに付いて来ました

昨日台風で倒れた稲穂を起こしてバテバテ
ほんの少し田んぼに入っただけなのに

アヤメは泥んこ遊びをしていた模様
顔に土が飛び散っています
汚したのが黒い毛の所なので写らなくて良かったね

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました!^^

おはようございます!さくらママ♪お久しぶりです。
お元気でしたか?
我が家は、アッシュも子どもたちもみんな元気です。w
アッシュは12歳と6か月になりました。
色々と心配なことも多々起きているけど、
相変わらず癒してくれています。^^
台風は、こちら(静岡県東部)は、、いや、沼津だけかな??大丈夫でした!
地震、、津波、、富士山噴火に加えて、竜巻、台風って
もー、なにをどうしたらいいか分かりませんね。(涙)
お互いに元気でいましょうね♪p(^▽^)q

Re: satorikosanへ

> 有り難うございます!
>
> 元気でいたいので色んな事にチャレンジしています(*^_^*)
>
> 今年は2度目の富士登山してきましたv-221
> 冬には10キロマラソンに初挑戦!(去年7キロ走れたので)ジョギングと徒歩の間くらいの早さですがv-355元気で居るための工夫が必要な年になりました!
> 今を楽しめる生き方をしたいな~e-303
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
