スポンサーサイト


尻尾短くなったにゃあ



擦りむいただけと思いたかったけど
長くシナヤカだった尻尾ちゃん…
現実はサキッポが取れて短くなってしまいました

生きていてくれるだけで嬉しいけど 貴重なチャームポイントが獣医さんのごみ箱にポイと捨てられてしまいました

包帯のキティちゃん柄は飼い主の為ですよね

足のストレッチ・・・左足よいしょ!

          両足どっこい!!

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃん、、、尻尾が短くなりましたが本当に生きててくれて良かったですね♪
手術は必要なかったのですか???

8月の事ですが・・・琵琶湖のブログを更新しました。
もし宜しければご覧下さい!
またコメントを残してくれるととっても嬉しいです(*^^)v
お待ちしておりますm(__)m

☆彡そら☆彡さん

お陰様でこのまま傷がふさがればOKだそうです(*^_^*)
どんなになってもモモはモモ メチャ可愛いです(親ばか)  
無くなった尻尾が色んな事を教えてくれました


大ケガしてたんですね…(;_;)
暑さもぶり返して 包帯の中も蒸れそうですが
なるべく早く傷口が閉じるといいですね。
…しかし想像するだけで痛い(T_T)
モモちゃんよく頑張った!!

ダイスケママさんへ

お久しぶりです(*^_^*)
いつもブログを読ませて頂いているのでそんな気もしないですが(^o^)
自由に暮らすリスク・・・思い知らされました(T_T)
水曜日には包帯が取れる予定です!
見守っていて下さって嬉しいです(^o^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
