

フリスビーの季節が来ました♪

200510201209102
20051020120910
200510201209094
200510201209092
20051020120909
おひさまが高くても、爽やかなので絶好調☆

コメントの投稿

非公開コメント

大好きなフリスビーの季節なのですね~
私もさくらちゃんが広い場所で颯爽と走る姿を見てみたいなぁ~と思いました。
実際に見たら、ほんと素敵なのでしょうね♪
思いっきり走れる環境で、いっぱい遊んでもらえるさくらちゃんは、幸せですねっ☆☆
よかったね!さくらちゃん!

本当に走っているところを、お目にかけられなくて残念です。何とか映像に残したいのですが、携帯も腕もショボイし、カメラの知識もからっきしなのでいつも悔しい思いをしています。
メカ音痴が治るまで雰囲気だけで耐えて下さい(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
