スポンサーサイト


ハエトリボーダー

7224


今日は朝から殺人的に暑いので
ワンコ達を部屋に救出しました。
・・・チビ達の手触りが・・・
ネトネト???暑さで溶けましたか???
・・ん?・・ハウスのハエトリリボンが無い(>_<)
いつの間に届くようになったのか!かじりついて遊んだ模様
手・足・首・背・中にネバネバが・・・
又三色ボーダーですか~(泣)

お家の中でも
暑いからスキムミルクをフードに混ぜて食べやすく!
と思ったのに
取り合いっこしてこぼしてしまいました(T_T)






こぼしちゃってゴメンナサイ……。

コメントの投稿

非公開コメント

あわわ!!なかなかとれないんではないですか?
大変ですね。
やっぱりスターちゃんのお目目には弱い私です♪

ワクチンの後なのでお風呂に入れられないから
タオルで何度も拭いたのですが、まだ何となく
どことなくぺたぺたしてます(T_T)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
