

キリッと


サクラです
シャンプーしても元気です!なので久々にアヤメと一緒にワクチン接種に獣医さんに行きました。
体に負担の少ない五種混合にしました(-^〇^-

朝の光


同じ桜でも朝の光で写せば綺麗なピンク色(-^〇^-)
私達も朝の光のなかでは綺麗に見えるかな?(-^〇^-)

満開


早咲きの桜!濃いめのピンクが春を呼びます(-^〇^-)

逃亡成功!


サクラとアヤメ消えてしまったニャー

ボイコット!


気づかないふり!
サクラもアヤメもいませんよ~!!

母さんもそう思うでしょ!?


そうよね!こんなのが出て来たら逃げるが勝ちね!ママも良いのが無いって言ってたわ毛玉になるのも嫌だけどピッピッと引っ張られるの痛いものね(^。^;)

シャンプーしたよ!


きれいになると、みんな たくさん さわってくれるから嬉しいけど、ブラッシングもコーミングもキライだよ!
だって櫛やブラシの固い歯でコートが引っ張られて痛いし、逃げたら怒られるんだもん
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
