

雪山


ツルツル滑って足腰に来ています

サクサク新雪を踏んで ツララを食べてみたり 野小屋の雪を落としたりして雪山を堪能して来ました

昨日届いた帽子(綿桜)お仲間の皆様にも好評でした。

暖かで 馴染みよく 蒸れないので快適に過ごせました

届きました


被り方色々(*^o^*)
しかもぴったりマイサイズとっても素敵な帽子が satorikosanの帽子のお店(わたあめぼうし)からやって来ました。
暖かな心のこもった帽子大切に使わせて頂きます(*^o^*)

到着


サクラ アヤメよりシャッターチャンスが難しいかも

名古屋へ向かっています


西名阪自動車道通行止めなので新名神高速を使いました。
土山サービスエリアです!
雪国です
孫に会う為例え火の中雪の中

しっかり歩いて!




急遽散歩コースを河川敷に変更!

安心して歩けます(^O^)

サクラはママが気になります

早く歩いてよ!と言われている気がします

断念!


雪深くワンたちのコートが濡れてしまうし、足元が 滑って危険なので山の入り口でUターンしました

ババーンと雪






今年2度めの銀世界です
犬は迷惑そうです
サクラヤケクソの雪パック
頭からグサッと雪に突き刺さっております

バケツをかぶせた雪だるま こわ姉作

土手で通行妨害してる特大雪丸君 タカ兄作

純白の世界では、
心も白く染まるのか気が付けば雪と戯れはしゃいでる

寒いけど童心に帰れた楽しい1日でした

暖かすぎて


白菜の花です
芯から小さな葉が出たのでミニ白菜になるかもと収穫を楽しみにしていたら
日向ぼっこのはてに花が咲いてしまいました
春だと思ったのかな

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
