

ツインズ



睡蓮が咲いています(*^o^*)
涼やかです(^O^)

サクラとアヤメです(^O^)
暑そうです(^w^)

縦縞になったニャイ!


モモさんはクーラーより簾の陰がお気に入り(^O^)

もう一歩中へどうぞ!



7月末 尻尾を負傷したモモさん

傷口が開いてしまい獣医さんへ来ました。

生まれて2度目 不安そうです。

あまりに暑いので


今日は庭でシャンプーしました。
水遊びをしながらシャンプーを流しブルブル脱水をして自然乾燥中
プランターのプチトマトはサクラとアヤメが試食済み

あらら


何時もは種しか食べないのに
ゴローちゃん!今日は実までシャコシャコとせわしなく食べていましたよ

スイカ(T_T)


余りにも大切にし過ぎて酸っぱくなってしまいました(T_T)

めげずに大丈夫そうな所を食べて手前の種は ゴローちゃんにあげました。

マイクロトマト



やっとこさ実りました。
花は咲くけど殆ど実になりません

何故だかプチトマトサイズの実も一緒に成っています(^。^;)
3日毎にコップ半分位の収穫ですf^_^;

出荷までに家族の胃袋に消えてしまいます。プチトマトより食べやすいです(^O^)

遠巻きに


きっと美味しいものがもらえる!
ある程度距離を置いて待機しています(-"-;)

サクラのビスケットが


オチビ二号がサクラのおやつを狙っています!!
待ての掛かったサクラさん涙目

乳母は辛いね

刀豆の花


ジャックと豆の木のモデルです(-^〇^-)

スクスク育て
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
