

調子に乗っております


今日は二上山
雄岳に登る事にしました
サクラは相変わらずご機嫌でパパとママの間を行ったり来たり
階段が多い道でしたが舞い降りて来る雪を楽しみながらⅠ時間20分の山歩きでしたε=ε=┏( ・_・)┛



食事中


卵ご飯うめ~(⌒~⌒)

楽しい1日でした(*^o^*)



冬の金剛山は高校生の時以来
山頂ではヤマガラが次々とやって来てピーナッツやクッキーやササミとサツマイモのーキーを手のひらからついばんで飛んで行きます(*^o^*)あまりの可愛さに手が真っ赤になるまで餌を入れて差し出していました。
サクラのジャーキーをあげたので繋がれて待ってたサクラを迎えに行ったら恐い顔で睨まれました

風邪ひいてまんねん





グシュグシュゼロゼロ40年ぶりに風邪模様のゴローさん
ガレージからリビングに移って超VIP生活を送っております。
食欲はあるのですが目がしんどそうです

ぬくぬく


今夜はお鍋
お腹一杯ご飯を食べて、のんびり寛いでる おモモ姉さんです(⌒~⌒)

わんこ達ぐれるかも

ブルブル(∋_∈)



もうすぐ12時ですが ツララはそのまんま

窓の外は灰色の冬空と冷気に包まれています(^_^;)
キンキンに冷えた空気を夏までクーラーに詰めておけたらなぁ


寒い朝( ̄○ ̄;)



水道の蛇口からツララが
寒いはずですね!
サクラとアヤメはマイペース(^O^)寒さには俄然強いお二方です
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
