

孫が帰りました



娘が12月に里帰り出産で2人目の孫が生まれます
入院中わがやで親と離れて過ごすので、練習の為、1人で来て一週間我が家で過ごしました。
グズってても 寂しくてもサクラとアヤメとモモがいれば笑顔に戻ります(-^〇^-)

この子達には本当に感謝です!

父さん 母さんと 言う言葉より モモ と言う方が早かったのです。
先月までは ジイ バアとしか言えなかったのに、今回は おじいちゃん おばあちゃんと呼んでくれました。
おばあちゃん と言う言葉 大好きになりました。



雷がなりました。



雷なんて怖くないよな顔をしていますが…これは一昨日の写真です( ̄∀ ̄)

実はゴロゴロきこえてる間中ハウスのなかを走り回って 声が無くなるくらい吠え倒してました

雨が上がって涼しくなりました(*^o^*)

夏の毛皮



頂けません(T_T)
時々庭に出て見ては、アタフタと玄関の下駄箱下へ避難して来ます。
畑仕事がたまって居ますがサクラママさん 一歩踏み出す勇気が出なく玄関に待機中です(^_^;)

さっぱり


アヤメ サクラ久々にシャンプーしました五郎もカッツリ水浴びをしました。
写メなのでピカピカさが分からなくて残念です!
猫のモモはシャンプーが終わるまで雲隠れしてました!

みんな綺麗になった所でパチリ(*^o^*)

ほぼ1日仕事でした(^_^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
