

ラディッシュ


赤くて丸くて可愛いな(-^〇^-)
甘酢に漬けました

雨上がり


菜の花が香っています 放射能を吸収するとか…福島に届けられたら良いのに…

さやえんどうの花


今年の品種 花の色が可愛いな(-^〇^-)

ハムハムハム…


今日は暖かですね(-^〇^-)
昨日までの寒さが嘘みたい 暑い位です

いつの間にやら桜の季節は終わり菜の花が満開です

アヤメさんモシャモシャハムハムハムとひたすら草を食べてます

今井町


江戸時代の町並みは優しくて どこか懐かしい(⌒~⌒)

花吹雪


サヤサヤと少し冷たい風に乗り
薄桃色の花びらが季節の変わり目に舞い上がります

素敵な時を有難う

ごもっともです!


帰ったら家の周り掃除しよっとo(^-^)o

きれいって気持ちよい

町屋散策


奈良県今井町を歩いています(*^o^*)
江戸時代にタイムスリップしたような町並みで柴犬君に会いました。
こんにちは(-^〇^-)

明日はお花見(-^〇^-)


花見団子を作っています(^w^)

このまま茹で上げて見ようかな(-^〇^-)
なんて…

包みを開けた時こんなに大きなお団子が出て来たら楽しいかもo(`▽´)o

桜が咲き始めました。

家の前の桜が咲き始めました。
まだ三分咲き程度ですが、これからどんどん蕾がほころんでくることでしょう。

sakurasaku1.jpg

もらったときは緑の花が咲く品種のラベルが付いていたのですが、
多分この子の花が緑になることはないでしょう(笑)
でも綺麗だから良いのです。
sakurasaku2.jpg

決まってますね(^w^)


白黒のパンダ柄は竹藪によく似合って絵になります(-^〇^-)

ダニエル君のお持ち帰りはシャレになりません(^_^;)

小豆大からゴマツブ大まで揃ってのお出まし

フロントラインの季節ですね(^_^;)

その前にシャンプーかな(^w^)

独り占め(*^o^*)


マッサージのおねだりをしていますo(^-^)o
アヤメはお外(-^〇^-)
サクラ甘え放題(^w^)

ビニールハウスの中で


叔父さんちのビニールハウスではブドウがスクスク育っています!
5月の連休位には色づいて出荷出来るそうです(^O^)

トウモロコシとカボチャの種まきをしたポットを居候させて貰っています(^_^)v
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
