

ワン?


ワン!で吠えてストップで止める(^O^)

出来るかな!?

試しに サクラに向かって

ワン!

と吠えてみる

ワン!

ワン!

ワン!

ワン!


完全に固まってしまいました(^_^;)

今まで吠えると叱られていたサクラ

真剣に考えていますが訳が分からないようです

いきなりママが妙な犬語を喋り出したとでも思っているのでしょうか!?



理性が飛びそうです!


あまりに寒いので台所に入れて貰っています…

が…


サクラのご飯が有りません(T_T)

サクラもハンバーグ食べたい!

母さん要らないのならサクラが食べてあげるよ!!

ここ三日庭の睡蓮鉢は氷が張ったまんまです
気をつけないと犬舎の水も凍りついてしまいます

ハンバーグを見ながらキャベツを頬張るサクラさん

偉いね(*^o^*)

偉くても 嬉しくなさそうですが…(^_^;)

我が輩は猫である


名前はモモ
母さんが我が輩を引き取る時 他の兄弟の名前と間違えて そのままモモなのである

雄顔だから男の子だと確信していたようだが避妊手術でメスと判明したにも関わらず

強く逞しく縄張りを守れと台所の窓から追放されたのである

若草山の山焼き


パチパチと古都の冬に終わりを告げるように夜空を焦がして緋色の帯が燃え広がって行きました。

お天気続きで乾燥したお山なので瞬く間に炎に包まれました!
綺麗だったけどちょっと怖いなと思いました(^_^;

我慢してます!


待て しています!

よし!のコマンドでパクッと空中キャッチ(^_^)v

の筈なのですが成功率は5回に1回 です(^。^;)

ねこまんじゅう


まん丸です(^w^)

キャットタワー


やっと正しい使い方を理解したようです(^O^)

元気です


明けましておめでとうございます!

久しぶりの登場です!

只今サクラパパを見送っております!

皆様!今年も楽しい事が沢山有りますように

七草粥


芹 ナズナ スズナ スズシロ ホトケノザ ゴギョウ ハコベラ 春の七草(^_^)v
お節料理 お屠蘇で疲れたお腹をリセットして 今年も頑張って行きましょう!!

出遅れました


明けましておめでとうございます!

抜けるような青空に南天の実が鮮やかに映えて美しいお正月画像が撮れました(-^〇^-)

今年も良い年で有りますように!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
