

春から夏へ


河原で又違う種類の花を見つけました(*^o^*)
まもなく生い茂る草にトウセンボされて入れない場所になってしまいます(ρ_;)
後何回来れるかな?



暑くなりそう



朝から容赦ない太陽光線を浴びています。
水に入るのは苦手なサクラですが水辺ではこんな顔になります(^O^)

ヒメジオン


今日はこんなにベッピンさんです(*^o^*)

のびのび!


散歩道に原っぱが有るのは犬にも人にも幸せな事だと思います。

コッソリ反対方向に歩いてみたりします

サクラとアヤメは焦って戻って来ます(^w^)

神様のお花畑





河原に出ました
カモミールや芥子や名前も知らない小さな花達に沢山会えました(^O^)
カメラを持ってきたいな(*^o^*)

対岸のパン工場から焼きたてパンの良い匂い(^w^)

お腹が空いたので今朝のトーストは美味しさ2割り増し!!

おはようございます!


久しぶりに朝一散歩に出ています。
エンドウ豆の季節も終わり用水路に水が流れて所々の水田に水が入り始めました。
よく見ると小さな苗が規則正しく並んでいる田んぼもあります(^O^)
サクラ地方はまもなく農繁期に入ります!

チョコマカさん


猫の動きがしなやかなのは常に動き続けているからなのですね!
ワン達よりシャッターチャンスが難しいです(^_^;)

雨上がりの散歩


少し冷たい風の中サクラとアヤメも風になりました。

元気っ子(^O^)


毎日すくすく育っております!

あわてんぼ!?


ヒマワリさん一部の子達にもう蕾が付きました(・o・)ノ
しかしヒマワリって目線より斜め40°うえで咲くイメージが有るのですが…
斜め45°下に見えます(^_^;)

菜の花の実


夕焼けと紫の花に染められて茎までオシャレをしてました(-^〇^-)

衣替え


汗ばむ季節となりました。
河原は紫のカーペットに模様替えです

おやすみなさいo(^-^)o


はじめまして!
遊び疲れてネムネムのモモです(⌒~⌒)

サクラ家の家族になるために生まれて来ました!

とてもやんちゃ坊主です!

みなさま宜しくお願いします(-^〇^-)

百花繚乱!?


マリーゴールドの種を百粒植えました!

たった2ミリリットルで百粒有りました

植えてから種の袋を見たら

発芽率50%(ToT)

夢が半分になりました

水辺


気温があがると水の側に行きたくなりますね(*^o^*)

平城宮 大極殿


ライトアップで夜空に浮かんでおります!
いにしえの都の人達がみたらぶっ飛ぶでしょうね\(☆o☆)/
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
