

木漏れ日の中で(*^o^*)


ハイキング日和につき 矢田丘陵を松尾寺から歩いて白庭台の駅まで6時間
楽しい年寄りの冷や水でした!

細い道を若葉の優しい色の中を縫進みます。
爽やかな風に吹かれてツツジやスミレ 八重桜などの花たちに元気を貰いながら頑張りました。

おにぎりを頬張ったり
広場に座って疲れを癒やしたりしながらひたすら歩きました!
六時間かかりましたが 人の脚でも意外に長距離を歩けるんだなと実感出来ました(^_^)v

この先満員です!


爽やかなこの時期
休日の河川敷は人がいっぱいです。

お肉の焼ける臭いに誘われてお散歩にならないのでここで引き返しました。


もうすぐ5月




庭でも次々に花が咲き始めています

久し振りのお日様を浴びて眩しそうです。

強くなって来た日差しで火照った顔に
季節はずれのひんやりとした風が心地よく思える1日でした(*^o^*)


対岸




まだまだ菜の花が綺麗に咲いています(*^o^*)
いつも向こう岸を見て一度行ってみたいと思っていました。

此方からいつも歩いている場所を見て一度行ってみたいと思いました(`∇´ゞ

毎度ありぃ~


河原にこんなものが流れ着いていました!
焼き鳥食べたくなりました(^∀^)ノ

寒かった(^_^;)





次女の家に遊びに行きました。
マッタリとお昼寝してしまって帰りに名古屋城に寄ったのですが閉まってました(T_T)
せっかくなのでお堀の外側を一周しました。
咲きかけの藤が寒そうに風に吹かれていました。

久し振りにのんびりと出来ました。



花いっぱい人もいっぱい!


造幣局桜の通り抜け
30年振り(-^〇^-)
桜の背が高くなっていました。

菜の花いっぱい(*^o^*)


河原は菜の花でいっぱいです!親子で記念撮影したいのに好き勝手にウロウロして困ったワンズですp(´⌒`q)

とっとこ行きます?


昨日の散歩は天候不順により超短時間だったので 今日はスペシャル!二回目は次女のだんな様とボール遊び付きでした。

石楠花!


実家の庭に咲いていました(^O^)

金運咲く咲く


心惹かれるネーミングと可愛さに思わず購入(*^o^*)
黄色のシャボン玉みたいです!

桜ほんのり


お日様が傾くとピンクが濃くなり妖艶な雰囲気になる桜をご覧ください(-^〇^-)

寒い!


風が冷たくて耳が痛いです。サクラとアヤメはこれ位がちょうど良いようです。

そぞろ歩き




花盛りの河川敷

雲と霞と花びらの春のベールがかかってる。

ほんわかフカフカ寝起きの季節

目覚めの気分で夜になる

今夜の夢は花見の屋台

焼き肉の臭い付き

桜満開!


花のトンネルをくぐり抜けました。日本人に生まれて良かった(*^o^*)

花曇り


傘を持って河原に出てみました。いろんな匂いがするようであちこちクンクンスンスン忙しいお二人でした
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
