

あれれ!?


何故か一つ前の記事がコメントごとなくなってしまいました。お返事を返した時には有ったのに…トコさんごめんなさい!

有難う!


今日長男が6年間お世話になった学校を巣立ちました。
長いようであっという間の六年でした。 私の肩位だった身長が今では私が息子の肩位になりました。 頭一つ分お天道様に近いだけ天の恵みを沢山受けて沢山の人に暖かさを分ける事の出来る人になってくれたら嬉しいな(*^o^*)

早く投げて!!

ファイル10002.jpg
今日はぽかぽか(*^o^*) サクラはボールにアヤメはサクラのしっぽにロックオン!

エンドウ豆

ML_CA3E0006.jpg
2月4日の写真です(*^o^*) 北風に負けないで大きくなあれ\(^ー^)/

こんちは!

100207_1250~01.jpg
ポカポカですね? お散歩日和ですよ!

お日様いっぱい(^O^)

CA3E002600010001.jpg
今日は暖かくなりそうです(*^o^*)

完食しました!

CA3E0019.jpg
食べた温もりで寝て下さいね!

優しい水色

ファイル10001.jpg
痛い北風に負けてコタツムリな毎日ですf^_^; 勇気を出して散歩して洗濯物を取り入れて見上げた空は柔らかな水色でした(*^o^*)

満開!!

ファイル1.jpg
これでもかと開いてくれました(*^o^*)

呼び戻し

CA3E0010.jpg
病気をしてから甘やかし過ぎてマガママになったサクラさん(^。^;)呼び戻しの強化中です 煮干し持ってると離れないので呼び戻し出来ません(;_;)

外は雪?

100201_2323~01.jpg
チューリップ可愛く咲きました。 外は吹雪いていますが お家の中はぽかぽかです(*^o^*)

誰が持って帰るの?

100202_1601~02.jpg
今日は徒歩ですが…こんなに沢山どうして持って帰るの? 収穫した母さんが死ぬ気で頑張る! 毎日野菜を食べてるのはアナタ達ですが(`ε´) イヌゾリ作ってやるぅ!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
